• 新型コロナウイルス にも効く

室内除菌・脱臭<withオゾン>

弊社のwithオゾンでは空間全体にオゾンを充満させるために
プロが必要なオゾン量を計算して、人の手では清掃の行き届かないところまでしっかり除菌致します

個人宅も

商業ビルも

飲食店・・・etcも

様々な間取りに対応可能
まずは一度ご相談ください
※天井高さにより異なる場合があります


<withオゾン>が99%除菌・消臭!

①新型コロナウイルスに対して効果実証済み・奈良県立医科大学研究の元、CT値330でのオゾン暴露でコロナウイルスの不活性化が実証済み。 ※プレスリリースは
※CT値330の暴露で大腸菌・黄色ブドウ球菌等、様々な細菌・ウイルスに対する不活性化が実証されています。
2000mg/hの大容量オゾン生成器で素早く除菌・100㎡の空間であれば約90分で除菌・消臭が完了します。
③空間全体に行き届く・気体であるオゾンは手の届かない天井やエアコンの中心部等掃除のできない箇所までしっかりと除菌・消臭が可能です。
④臭いを元から分解する・芳香剤や脱臭材(備長炭)とは違い、オゾンは匂いの元となる物質をその強い酸化力によって無臭の物質へと変化させます。染みついて取れなくなった臭いにもしっかりと効果を発揮します。
⑤残留物が残らない・オゾン使用後、時間とともにオゾンは酸素へと変化するので人体に悪影響がありません。


お問い合わせは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です